【草津市】6/25。 草津小近くにイタリアンのお店「BIO TOP」がオープン予定! お洒落な外観と店内の様子を一足早くお届けします♪

草津市役所や、草津小学校の近くに新しくイタリアンのお店「BIO TOP」さんがオープン予定であることを以前にお伝えしていました。

【草津市】草津小学校近くに、イタリアンのお店「Bio Top」がオープン予定! 場所は閉店されたインドカレー店「スンダルインディア」跡地。

場所は、インドカレーのお店「スンダルインディア」さんの跡地なのですが、こちらのお店のオープン予定日が2023年6月25日に決定したことがお店の方の情報提供により分かりました。

筆者は、前回記事にさせて頂いたあとにも、オープン予定の店舗前を通る機会が度々あり、その開店準備の様子を何度か目撃していました。

オーナーさん自ら、DIYで仕上げていく店舗は、見るたびにお洒落な雰囲気になっていく様子が確認出来、その完成が楽しみだったのですが、今回は6月中旬に撮影した店舗の外観とオーナーさんに提供して頂いた内観写真で、オープン間近のお店の様子をレポートしていきたいと思います!

気になるお店の外観は、こちら!

BIO1

BIO2

深緑の可愛い扉の上には、店名の「BIO TOP」の文字が書かれた看板が設置されていますが、この看板も木製で手造り感があり、お洒落ですね。

komado

木の枠で出来た小窓も可愛くて、さらにその下はモザイクタイルがあしらわれていたりと、細部までこだわりが詰まっています♪

また、さらにお店の方からも画像を提供して頂きましたので、店内の様子もご紹介!

bio tennai2

※画像は、お店の方に提供して頂いたものです。

写真を見ると、店内は奥行きが広く、テーブル席もいくつかあるようです。

天井や、壁紙、照明なども雰囲気が統一されて店内もお洒落な雰囲気になっているのが分かりますね。

「BIO TOP」の看板は、照明が光るようになっていることも分かり、夜は綺麗になりそうです。

bio tora

※画像は、お店の方に提供して頂いたものです。

虎の敷物が可愛い♪ こんな画像や…。

karusifa

※画像は、お店の方に提供して頂いたものです。

こちらもインテリアの一部になるのか? こんなイラストの画像も送って頂きました。

お店が完成してから、どんな風に完成して飾られるのかも楽しみになりますね。

オープンまで残りわずか!

メニューなども気になるところかと思いますが、今後もお店のレポートをさせて頂きますのでお楽しみに♪

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!

「ビオトープ」は、こちら↓

2023/06/19 09:02 2023/06/19 15:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集