【草津市】6/28。 イオンモール草津3階フードコートに親子丼と鶏料理「鶏山賊(TORI-SANZOKU)」がオープンするようです!

2023年6月28日。 イオンモール草津内に新しいお店がオープンすることが分かりました!

AEON1

オープンする場所は、3階にあるフードコート内。

AEON2

今年2023年1月に閉店した「ポムの樹Jr.」さんの跡地です。

【草津市】イオンモール草津で5店舗の閉店情報。 フードコートの「ポムの樹Jr.」に、アパレル店など、まとめてお伝えします。

food1

food2

フロアマップで見ると、「305」の位置で「ミスタードーナツ」さんと「デザート王国」さんの間の場所になります。

新しくオープンされるお店は、「鶏山賊(TORI-SANZOKU」という店名の親子丼や鶏料理を提供する鶏料理専門店のようです。

tori

中でも、大判の鶏もも肉を丸ごと1枚じっくりと柔らかく焼き上げ、特製たれで仕上げた鶏の山賊焼きがおすすめなんだとか!

その他にも、とろとろ玉子の親子丼やジューシーな唐揚げなど様々な鶏料理が楽しめるようで、これは鶏好きな方には特に堪らないラインナップではないでしょうか?

オープンは、まもなくなので気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!

情報提供してくださった、サトーさん、ありがとうございました!

「イオンモール草津」は、こちら↓

2023/06/20 09:02 2023/06/20 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集