【草津市】「つけ麺拳児」跡地に「らー麺鉄山靠南草津店」が6/20からオープンしたことが分かりました!

先日、南草津にある「つけ麺拳児」さんが閉店され、「らー麺鉄山靠南草津店」として、リニューアルオープン予定であることをお伝えしていました。

kenji2

【草津市】南草津の「つけ麺拳児」が、閉店へ。 近日「らー麺 鉄山靠 南草津店」としてリニューアルオープン。

その「らー麺鉄山靠南草津店」さんが、2023年6月20日からオープンされていたことが分かりました。

筆者は、偶然オープン日である2023年6月20日の18時頃に店舗の前を通りかかったので、当日の様子をおさめることが出来ました。

tetsuzan1

店舗前に祝い花が飾られ、華やかな様子になっています。

tetsuzan2

お店の看板も、以前の「つけ麺拳児」から「らー麺鉄山靠南草津店」と書かれた看板に変わっていました。

tetsuzan3

「らー麺鉄山靠」さんは、元々瀬田に本店のある人気店で、ラーメン好きな方には、既に利用されたことのある方や、よく利用されている方も多いのではないでしょうか?

「つけ麺拳児」さんの閉店は残念でしたが、南草津駅界隈にお住みの方やお勤めの方には、これまでは瀬田に行かないと食べられなかったラーメンが食べられるようになり、嬉しい方も多いかと思います。

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

「らー麺鉄山靠南草津店」さんは、こちら↓

2023/06/21 09:02 2023/06/21 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集