【草津市】GWは草津川跡地公園へ!5日はde愛ひろばで富良野自然塾による出張講座が!6日はai彩ひろばでツリーイング体験が出来るよ!

今年の長〜いGW!

元号もついに令和に変わり、ついに折り返し地点を過ぎました!

いよいよ、後半戦スタート!というところですが、近場でもう行くところがな〜い!という方に朗報!

5日、6日は草津川跡地公園でこんなイベントがありますよ!

まず5日はde愛ひろばにて!

furano

何と!あの北の国からでおなじみの倉本聰さん監修の環境学習プログラム!『46億年・地球の道』で地球の歴史が、参加費たったの500円で学べちゃいます!まさに、こどもの日にピッタリの企画!

お子さんの情操教育にも良いですね!

そして、6日はai彩ひろばでこの企画!

tree ing

なんとツリーイングなる本格的な木登り体験が1,000円で楽しめる、こちらも普段なかなか体験出来ない貴重な企画です!

各時間8名の定員で、先着順ですので、お早目のご参加をオススメします!

GWを最後の最後まで満喫しちゃいましょう!

草津川跡地公園de愛ひろば(区間5)はこちら↓

『草津川跡地公園ai彩ひろば』はこちら↓

(いちご大福)

2019/05/04 09:00 2019/05/04 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集