【草津市】草津川跡地公園de愛ひろば内のイタリアン『サルティンボッカココリバ店』契約満了により、退店されることが分かりました。

草津川跡地公園de愛ひろば内にあるお洒落なイタリアンレストラン『サルティンボッカココリバ店』さん。

saru1

号外NETでは、今からちょうど4年ほど前に、ランチをレポートする記事でお店を紹介させて頂いていました↓

【草津】サルティンボッカ草津ココリバ店、新しいランチメニューが増えてます!食べに行ってみました。

 

そんな筆者も来店したことのある『サルティンボッカココリバ店』さんが契約満了により、退店される予定であることが、お店の公式Instagramに投稿された内容から分かりました。

退店に伴い、現在はその跡地に入るテナントを募集されています。

saru2

クサツココリバには、現在『サルティンボッカココリバ店』さんの他、その隣りにあるホットヨガスタジオ『カルド』さんと向かいにあるイタリアンレストラン『SUNDAY’S BAKE RIVER GARDEN』さんの2店舗が営業されており、de愛ひろば内の商業施設は、この3店舗となっています。

『サルティンボッカココリバ店』さんの営業日がいつまでになるのか?筆者も気になるところでしたが、お店のHPやInstagramにも記載は無く、お店の前でも、まだそれに関連した貼り紙は確認出来ませんでした。(※記事作成時2022年8月24日時点での情報)

saru3

まだはっきりした最終営業日は分からないものの、営業を終了されることは確かなので、是非最後の食べ納めにお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

現在の、ランチメニューはご覧の通り↓

saru lunch

ディナーメニューは、ご覧の通り↓

saru dinner

期間限定のかき氷も登場中です↓

saru kakigori

また、新しいお店にどんなお店が入るのかも、皆さん気になるところかと思いますので、分かり次第お伝えしていきます!

お楽しみに!

『サルティンボッカ ココリバ店』さんは、こちら↓

 

2022/08/26 09:02 2023/06/02 16:07
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集