【草津市】エイスクエア近くのホワイト急便に続き、その隣りの『ビッグエコー』『かるび亭』もまもなく閉店!やはりマンションが出来る!?

先日、西大路のクリーニング店『ホワイト急便』がまもなく閉店し、跡地にはマンションが出来ることが濃厚であることを、このようにお伝えしていましたが、、、

【草津市】エイスクエア近くの西大路のホワイト急便が閉店!跡地にはマンションが出来るとの情報あり!

こちらの、ホワイト急便さんの隣りの、、、

3ken

焼肉屋さんの『かるび亭』も、5月31日をもって閉店、、、

karubitei

さらに、その隣りのカラオケ店『ビッグエコー』さんも、同じ日に閉店です。

bigecoh

ホワイト急便だけでなく、周辺3店舗でまとめて閉店となることから、やはりこの一帯の建物自体を建て壊して、マンションを建設するのが濃厚な感じがします。

人口増加とマンションの建設ラッシュの著しさを感じますね。

もしこちらにマンションが出来れば、駅にもエイスクエアにもかなり近いため、かなり好立地な物件になりますね。

今後の動きにまた注目していきたいと思います。

『ホワイト急便 西大路店』はこちら↓

(いちご大福)

2019/05/29 09:00 2019/05/29 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集