【草津市】エイスクエアの牛タン専門店『和くら』で期間限定の早食い&大食いチャレンジが出来るみたい!

エイスクエア内に一昨年オープンした、牛タンの専門店『和くら』さん。

wakura 2019

本場仙台さながらの肉厚牛タンの美味しさは、以前に号外ネットでも、お店の紹介と共にお伝えしていましたが、、、

【草津】openから1年!エイスクエア内にopenした牛タンの『和くら』に行ってきました!

こちらのお店も早いもので、まもなくオープンから2年になるのですね!

そんな『和くら』さんで、現在こんな楽しいイベントが開催されていますよ!

wakura ougui

昨日の29日からスタートし、6月2日までのわずか5日間のみの期間限定のこの企画!

大食いに自信のある方は是非チェックしてみてください!

そして、大食いには自信がないけれど、このメニュー美味しそう!食べてみたい!と思った方にも朗報!

牛タンの量によって値段違いで、通常メニューとしてもオーダーして、食事を楽しむことも出来ます。

1番手頃な価格では、1,490円+税から注文出来ますよ!この期間しか味わえないメニューなので、お見逃しなく!

牛タン『和くら』のある『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2019/05/30 09:00 2019/05/30 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集