【草津市】草津駅前に出来るコメダ珈琲店は、ここに入る?エルティ一階の外側にあった鰻屋さん『いろは亭』が解体工事してます!

2019/06/07 09時00分

草津駅東口のエルティ932に、今年11月からコメダ珈琲店が出来ることは、先日記事でお伝えしていましたが、、、

【草津市】え!?草津駅目の前、草津エルティ932に『コメダ珈琲』が出来るの!?場所はどこ?

一体エルティ内のどこに店舗が入るの?

というのが一番の疑問でしたが、6月6日に、エルティ932の駐輪場側を歩いていると、、、

irohatei

あれ?解体工事をしている!

この場所は、確か鰻丼やうどん、丼物などを販売していた定食屋さんだったはず、、、

irohatei kaitai

やはり、そうですね。鰻屋さんの『いろは亭』さんです。

いつもこのショーケースに鰻丼などの食品サンプルが飾ってあったお店です。

まだ、確実ではありませんが、場所的にもこちらにコメダ珈琲店が新たに入るというのが濃厚かと思われます。

コメダ珈琲店は、独立型の店舗やイオンモール草津のような大きなショッピングモールに入った店舗しか見たことがなかったので、どんな感じに完成するのか楽しみです。

また、ここにコメダ珈琲店が出来れば、エルティ一階は、既存のカフェ ド エスプレッソ、グレイハウンドと合わせて3店舗が競合する形になります。

近鉄にはスタバもありますし、何気に東口がカフェのプチ激戦区化していますね!笑

それぞれ毛色の違うカフェなので、客層は分散するかもしれないですが。

さて、また新しい動きが確認出来次第、続報をお届けしていきたいと思います。

『エルティ932』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ