【草津市】5/20からリニューアルオープンしたエルティ2階の100均『シルク』に行ってみました!

改装のために、一時閉店していたエルティ932の2階にある100円ショップ『シルク』さんが、5月20日よりリニューアルオープンしました。

オープンの告知は、号外ネットでもこのようにさせて頂いておりましたが、、、

【草津市】改装のため、一時閉店していたエルティ2階の100均シルクは今日からOPENです!

リニューアルオープンしてすぐの5月21日に、実際に店舗の様子を見に行ってみましたので、ご紹介させて頂きます。

改装期間がかなり短かったこともあり、大幅なリニューアルというよりは、ミニリニューアルという感じのようで、店舗前に来てみた印象としては、以前と大きくは変わりませんが、、、

5.20 shiru

よくよく見ると、陳列している商品の内容は結構変わっていまして、、、

5.20 shi2

この辺りは、リニューアルというより、シーズン用品ということでの一新なんでしょうが、夏に向けて、レジャー用品も増えていました。

5.20 shi3

涼しげで可愛い雑貨たちに、テンションが上がります!この夏を楽しく過ごすのに役立つアイテムが満載ですね!

そして、リニューアル後に1番変わったのは、食品コーナーです。

5.20 shi4

パッと見には、以前と変わりないように見えますが、、、

5.20 shi5

以前は、この奥まで食品のコーナーでしたが、コーナーが縮小され、代わりに収納グッズや日用雑貨のコーナーが拡張されて品数が増えています。

ただ、食品も売れ筋と思われる調味料やレトルト、お菓子類はまだまだ変わらず豊富に陳列されており、よく利用していた身としてはホッとしました。

この他にも、可愛いキッチンアイテム、雑貨類も増えていましたよ。

全てはご紹介しきれないので、是非是非、実際お店に足を運んでチェックしてみてくださいね!

『エルティ932』はこちら↓

(いちご大福)

2019/06/05 09:00 2019/06/05 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集