【草津市】近鉄草津で昨日から、激得&激早セールと鉄道忘れ物市がスタート!良い物は早く無くなるよ〜!お見逃しなく!

さて、昨日から近鉄百貨店草津店にて、夏の『激得!激早セール』が始まったようです!

gekihaya 1

クリアランス前のセールということで、この夏使えるアイテムが早くもお得にゲット出来るチャンス!

gekihaya 2

開催期間は、6月12日〜27日まで。

各階で開催しているので、気になる商品をお早目にチェックしてみて下さいね!

そして、近鉄で定期的に開催しており、私も楽しみにしている『鉄道忘れ物市』も昨日からスタートしました!

wasuremonoichi

ちょうど、次はいつかな?と思っていた矢先、、、

たまたま開催を知らずに、初日の開店直後に開催に気づいて行ったため、なんと1番のりで買いに行けました。

そのため、思いがけず、欲しかった物の良品、美品が安くゲット出来てラッキー!

宝探し感覚が味わえるのも魅力の1つ!

こちらは、17日までの開催ですが、もちろん良い物から早くどんどん無くなってしまうので、是非お早目にチェックしてみてくださいね!

また、梅雨のシーズン到来に嬉しいこんなイベントも開催中!

ukiuki

お出掛けが億劫になる雨の日も、ショッピングが楽しくなりそーう!

この夏も近鉄百貨店から目が離せません!

『近鉄百貨店草津店』はこちらです↓

(いちご大福)

2019/06/13 09:00 2023/02/24 15:43
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集