【栗東市】5/15にオープンしたばかり!栗東の回転寿司『海座』にランチを食べに行って来ました!

2019/06/12 09時00分

さて、号外ネットでも5月15日にオープンすることを告知していた回転寿司の『海座 栗東大宝西店』さんですが、、、

【栗東市】5/15のAM11時〜いよいよ回転寿司の『海座 栗東大宝西店』がopenするよ〜!

寿司好きとしては、新しい回転寿司は是非チェックしておきたい!ということで、早速お友達とランチに行ってきました。

ちなみに、来店したのは5月28日のこと。

駐車場は広めなので、余裕で駐車出来ましたが、オープンから間もないこともあってか12時より少し前に来店すると既に行列が出来て平日でも順番待ちの状態。

10分〜20分程度待って、ようやく席につけました。

umiza lunch

こちらのお寿司屋さん、ランチがとってもリーズナブルなのが魅力的!

安いだけじゃなく、選べる寿司定食ということで、お寿司につけられるセットが、サラダ、うどん、茶碗蒸し、天ぷら、デザート類などから、好きな2品が選べるというのがさらに魅力的!

ということで、私も友人も選べる寿司定食から

8kan

お友達は、8貫のセットに天ぷらとサラダを付けて、、、

6kan

私は、厳選ネタ6貫に、うどんと天ぷらのセットで頂きました。

お寿司もですが、サイドのうどんもコシがあって美味しいし、天ぷらはさっくりと揚がっていて、これが税込で千円を切っているのはお得!

お店もかなり賑わって、大盛況でしたよ。

この日は、ランチの定食のみ食べたのですが、ベルトコンベアーを回っているお寿司達も新鮮で肉厚な美味しそうなものばかり!

次は、回っている方のお寿司にも挑戦したいところです。

『海座 大宝西店』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ