【草津市】栗東のお洒落な倉庫カフェレストラン『THE HIDEAWAY FACTORY』の系列店が、6月に草津駅東口にも出来るらしい!

2019/06/18 09時00分

栗東市小柿にある、2018年1月に出来たばかりの倉庫をリノベーションして出来たお洒落なカフェレストラン『THE HIDEAWAY FACTORY』

こちらのお店、ご主人のこだわりがすごくて、なんと倉庫を自らDIYで内装を担当し、かなりお洒落な空間で食事を楽しむことが出来ます。

昨年オープン直後は、インスタでもかなり話題になりました。

まさに、インスタ映えなスポットとなっているこちらのカフェレストラン、なんと草津駅近くにも、系列店が出来るようです。

場所はこちら

草津駅東口、近鉄百貨店から国道1号線本面にまっすぐ歩いて行くと見える居酒屋の『くろ◯』『千年の宴』の入るビル

ここの階段上の雨よけは、以前はもっとさびれて、屋根部分も日焼けで色落ちした状態でしたが、綺麗になっており、、、

hideaway kokuchi1

 

なにやら、ポスターが、、、近くで確認みると

hideaway2

『The Hideaway wardrobe』と店名か書かれていて、6月下旬オープンと告知があります。

営業時間が18時以降ということから、栗東店のようなランチのあるカフェではなく、バーのような感じになるのでしょうか?

店名も同じではないことから、2号店というよりは、系列店という感じになりそうです。

同じオーナーが経営するので、こちらもやはりご主人が一からこだわって内装を担当されるようです。

また詳しいオープン日などの詳細が分かり次第、続報をお伝えしていきたいと思います。

『The Hideaway wardrobe』が出来るのはこちらの「千年の宴」草津駅東口店と同じビル内です。↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ