【草津市】オープン2日目のバースデイで人気のなりきりプリンセスのワンピをGETしてきました!セールは本日7日までですよ!早めの来店が吉!

2019/07/07 00時00分

先日4日にオープンしたばかりの駒井沢の子供服店『バースデイ』ですが、、、

【草津市】駒井沢に新しく出来る子供服のお店『バースデイ』は、7/4OPENです!

4日のオープン初日から週末の7日(日)までは、日替わりでセールの目玉商品を変えてオープンセール実施中です。

ちなみに、セールの内容の載ったチラシ情報は、お店HPで確認出来ます↓

バースデイ 駒井沢店  お店HP

私は、オープン2日目の『なりきりプリンセス』シリーズのワンピースが目当てでしたので、その日に狙いを定めて、5日に来店してみました。

オープン初日の4日に来店した知り合いから、かなりの混雑ぶりで並んだとの情報を聞いていたので、早めの9時半前に行くことに、、、

ホントはもっと早く行きたかったのですが、下の子の幼稚園の送迎があるので、MAX頑張ってもこの時間が限界、、、

というわけで、9時半前に着いた時の状況

birthday5

駐車場は疎らに空いてる感じですが、店舗前は既にこの行列

gyouretsu

この後、開店の10時までには、さらにこの倍以上のお客さんがいらして長蛇の列に。

女の子連れのお客さんが多いのは、やはりなりきりプリンセスが目当てのお客さんが多いからかな?と無事ゲット出来るか若干の不安。

オープンと共に、なりきりプリンセスの販売ブースを探して店内を物色していると、一箇所だけすぐに人だかりが出来ているところを発見し、ここだー!と、もうなりふり構わず目当てのデザインとサイズを揉みくちゃになりながら何とかゲット!

こちらが、その戦利品

birthday senrihin

向かって左側2つがなりきりシリーズのアナ雪とアリエル各1,000円。

夏向きのオフショルデザインのワンピースになっています。

このなりきりシリーズ、しまむらグループの人気商品でセール以外でも値段が2,000円弱くらいとお得なので、すぐ品薄になるようです。

季節ごとに新作も出るようで、セールも今後ありそうなので、チラシは是非こまめにチェックを!

一番右端のは、やはりオフショルダー のデザインが可愛いくて、ついつい衝動買い。こちらはなんと700円でした。

そして、なんとなりきりシリーズは開店2分足らずで売り切れ

narikiri urikire

開店と共に、この一角だけカオスな状態になっていたので、私も選別する余裕もなく、がむしゃらに掴みに行ったら、ちょうどお目当てのデザインとサイズが残り1着ずつというかなりラッキーな状況でゲット出来ました。

なりきりシリーズのゲットは、かなり腹を括って挑まなければならないと肝に銘じました。

ただ、このシリーズ以外にも可愛くてファンシーなデザインの服やワンピースが700円〜1,000円以内でかなり種類豊富にあり、その中にはプリンセスをあしらったデザインのものも1,000円前後でたくさんあるのでプリンセス好きなお子様には嬉しい商品はまだまだ色々ゲット出来ますよ。

セールは本日7日まで開催中です!セール内容はチラシをご確認下さいね。

ちなみに、今日までこんなイベントもやってるようです。

candy

セール期間以外も、バースデイはプチプラで可愛い商品が多いので、おススメです!

また、セールで目当ての商品があるなら、出来るだけ開店30分前の出来るだけ早めに並ぶのが吉です!

バースデイ駒井沢は『ファッションセンターしまむら駒井沢店』の隣です。

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ