【草津市】香港工場跡地に『夜パフェ&カフェUNO』が5/18よりオープン!5月中は昼のテイクアウトのみ営業しているようです。

以前に、号外ネットでオープンをお伝えした餃子屋さんの『香港工場』さんですが、、、

【草津市】古民家ホットドッグ専門店『tent10蔵』さんが、餃子専門店に変わっていた!早速食べてみたよ!

外出自粛でしばらくステイホームしている間に、先日久しぶりに店舗前を通ってみると、違うお店に変わっているのを発見しました。

uno

店名は、『夜パフェ&カフェUNO』

uno

以前の餃子屋さんから一転して、パフェなどスイーツを扱うカフェに変わっていました。

夜もオープンするカフェとは珍しいですね!飲んだ後に甘い物が食べたくなった時や、夜デートにも活用出来そうです。

uno

お店のオープン前に、5月13日までは、エルティ草津2階の『松吉』さん店頭前で↓のようにテイクアウトの販売をしていたようです。

uno

そして、先日18日よりお店の営業をスタートされ、5月中は昼間のテイクアウトのみの営業となるようです。

uno open

メニューはこちら

uno pafe

いちごイチエパフェ、トロピカルパフェはなんとオープン記念価格で半額以下550円です!

uno cache

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

『夜パフェ&カフェUNO』はこちら↓

2020/05/26 09:00 2020/05/26 09:00
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集