【草津市】6/29にリニューアルオープンしたエイスクエア内にあるゲームセンター『SEGA WORLD』の様子を見に行ってみました!

リニューアルオープンのために、しばらく改装工事中で1カ月休業していたSARA南館2階の『SEGA WORLD』さん。

【草津市】エイスクエア内のゲームセンター『SEGA WORLD』は改装のため5/27より1カ月休業となります!

6月29日よりリニューアルオープンし、改装後の全貌が明らかになりましたので、ご紹介させて頂きます。

sega

まずは、入り口や看板から様変わり!

青を基調としたスッキリした雰囲気に変わりました。以前の画像では、赤い看板に黄色いロゴで、ロゴの書式も変わってます。

中に入ってみますと、、、

ufo cacher

UFOキャッチャーなどのレイアウトが変わって、全体的に見通しが良くなり、通路も広くなりました。

UFO 2

そして、店内も青を基調として、スッキリとした内装にチェンジ!

店内の面積は変わっていないのに、ゲーム機が整然と並び、インテリアもスッキリしただけで、広くなったような印象になるから不思議!

通路が広くなったことで、ベビーカー、ショッピングカートを押しながらでも周りやすくなりました!

sega naka

奥のスペースも、綺麗且つ整然と配置されるようになったことで、ごちゃついた印象がなくなって、店内を見渡しやすく、目当てのゲーム機や両替機、ゴミ箱なども見つけやすくなりました。

game ki

新しいゲーム機なども入ったのでしょうか?

気になる方は是非実際に店舗に足を運んでチェックしてみてくださいね!

doron

営業時間は、以前と変わらず、10時〜22時までとなっていますよ!

また、以前こちらの↓記事でもご紹介したドローンのイベント7/13、7/14に開催されます!

【草津市】エイスクエア6月末から夏休み最初の週末までのイベントカレンダーが出ましたよ〜!そして、牛タンの『和くら』さんでまたまた大食いチャレンジが!?

同時開催で、1プレイ200円でドローンキャッチャー体験会も開催!豪華景品ゲットのチャンスです!

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2019/07/11 09:00 2019/07/11 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集