【草津市】エイスクエア6月末から夏休み最初の週末までのイベントカレンダーが出ましたよ〜!そして、牛タンの『和くら』さんでまたまた大食いチャレンジが!?

さて、毎月気になるエイスクエアのイベント情報!夏休みが目前に迫る中、いよいよ6月後半から夏休みスタートの週末となる7月20日、21日までのイベント情報が発表されていました!

event 2019 6-7

なんと、エイスクエアのイベントについにドローンのイベントが登場!時代を感じるイベントですね!

普段なかなか体験出来ないドローンのプログラミング体験が出来るという珍しい親子参加型企画で、内容が内容だけに、普段はお子様向けのイベントは小学生までが多いですが、こちらのイベントはなんと中学3年生までが対象ですよ!

 

これがきっかけで、ドローンの道に目覚める!という将来を左右する体験にも十分なり得るので、気になる方はお見逃しなく!です。

また、『ふれあい水族館』は昨年も開催していました。昨年我が家は参加させて頂いたことを記事でご紹介してましたので、気になる方はこちらをチェック↓

【草津】7/29にエイスクエアで開催された『ふれあい水族館』に行ってきました!

その他にも、お子さん向けの楽しい体験型イベントが盛りだくさんですね!

そして、エイスクエア主催の企画ではありませんが、エイスクエア内にある牛タンの『和くら』さんで、またまたこちらの大食い企画が始まるようですよ!

wakura ohgui

先月も同じ企画が5日間限定で開催されたばかりでした。(その時の記事がこちら↓)

【草津市】エイスクエアの牛タン専門店『和くら』で期間限定の早食い&大食いチャレンジが出来るみたい!

好評につき、もう一度開催となったのでしょうか?

もしかして、これから毎月開催されるとか?

その辺りの詳細は分かりませんが、いずれにしても今回は、6月26日〜30日までの期間限定で開催されますので、前回チャレンジしそびれたという方には大チャンスですよ〜!

エイスクエア開催のイベント他、エイスクエア内にある店舗での店舗限定イベントも色々あるので、是非注目してみて下さいね!

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2019/06/25 09:00 2019/06/25 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集