【草津市】エルティ2階に、婦人向けアパレルショップ2店舗がオープン&オープニングセールで半額なう!まつエクサロンも出来たよ〜!

さて、エルティ932の2階にあった若者向けのアパレルショップ『Honeys』の跡地が、7月23日よりいよいよリニューアルオープンするらしいというのは、先日記事にてご紹介していましたが、、、↓

【草津市】エルティ2階の『Honeys』跡地についに動きが!現在改装工事中で7/23に新装オープンするみたい!

7月23日のリニューアルオープン日当日に、実際にどんなお店が入って、フロアの様子がどうなったのか確認に行って参りました。

まず、駅側の入り口から、入ってすぐに目に入るのは、、、

k collection

『k collection』というご婦人向けのアパレルショップ!

k 2

どうやら、40代〜50代向けの婦人服のお店のようです。以前のHoneysが若者向けでしたので、ぐっとオトナ女子な落ち着いた服のラインナップになりました。

また、同じ並びに、こちらもマダム向けな印象の婦人服のお店が!!

arakiya

『K & Aあらきや』

先程のお店と、服のテイストが違う感じなので、好みに合わせて色んなジャンルのお買い物がワンフロアで楽しめますね!

arakiya2

そして、なんとどちらのお店もオープニングセールで店内半額セールを開催中!これは見逃せませんね!

また、婦人服のお店の他、まつ毛エクステの専門サロン『アイラッシュサロン Blanc』もオープン!

blanc

施術者全員が美容師免許を持っているという安心のサロンでプロのカウンセリングによるあなただけの美眉&美まつげが実現出来ちゃいますよ!

一気に3つも店舗が増えてすっかり雰囲気も変わって2階のフロアは一新しました!

ますますお買い物が楽しくなりそうですね!

『エルティ932』はこちら↓

(いちご大福)

2019/07/25 09:00 2019/07/25 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集