【草津市】恒例の熱気球フライトに琵琶湖博物館のナイトミュージアムなど、夏休みは烏丸半島のイベントが熱い!

2019/07/24 09時00分

夏休みシーズンになると毎年目にするポスターがこちら!

kikyu

毎年恒例の烏丸半島の『熱気球フライト』のイベントです。

今年は7月26日(金)〜28日(日)と、8月2日(金)〜4日(日)の期間

開催時間は、6時〜9時(6時〜7時→予約者のみ)、(7時〜当日受付開始)

※ご予約は搭乗の4日前まで

料金は、大人(中学生以上)当日2,500円(予約2,000円)。子供(4歳以上小学生以下)当日1,500円(予約1,000円)。4歳以下 無料

場所は、烏丸半島特設会場になります。

ちなみに、我が家は昨年こちらのイベントに参加して、気球初体験を果たしました。

その時の模様も、昨年記事にしていましたので、気になっている方は是非参考にしてみてくださいね↓

【草津】烏丸半島で気球に乗るイベントに参加して、気球から琵琶湖を一望しました!

そんなわけで、熱気球のイベントは、7月26日からスタートとなりますが、烏丸半島ではこの他にも、この夏休み中楽しいイベントが目白押しです。

karasuma

間近では、7月27日(土)に、琵琶湖博物館『ナイトミュージアム』のイベントもあります。

night biwako

ワークショップや昆虫観察、ナイトアクアリウムに、生ジャズライブまで、丸一日楽しめる豪華なイベントが盛りだくさんです。

夏休み中はイベントが多いので、要チェックですよ!

イベントをチェックして、楽しい夏休みの思い出を作りましょう!

『烏丸半島』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ