【草津市】草津駅西口に新しく出来るパンケーキ屋さん『cafe & pancake GURU GURU』は、7/26からopenです!

先日、草津駅西口のエイスクエア近くに新しいパンケーキ屋さんが出来ることを記事にてお伝えしていましたが、、、

【草津市】草津駅西口、エイスクエア近くの京都銀行の横に、割烹料理屋さんの手掛けるパンケーキカフェが出来るみたい!

そのオープン日が7月26日(金)になることが、先日店舗前の新たな貼り紙で分かりました。

guru 7.26

既に夏休みに入っているので、学生さんなどはopenすぐから来店出来ますね!

ちなみに、7月13日時点で店舗前を通ってみると、、、

guru tenpo

いつもシャッターが降りている場所ですが、この日は少しだけ中の様子が確認出来ました。

少し覗いてみると、、、

guru morutaru

全面土間モルタル施済と書かれて店内入場禁止になっていました。

少しずつ内装工事が進んでいるようです。

店内の内装、外観、メニューがどうなるかなど、気になる点がいっぱいですね!

また、新しく何か分かり次第お伝えしていきたいと思います。

『cafe & pan cake GURU GURU』は、草津駅西口『京都銀行』横です↓

(いちご大福)

2019/07/23 09:00 2019/07/23 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集