【草津市】なんと!ついに草津にタピオカドリンク専門店がキターッ!『フロルフロル DE愛ひろば前店』が8月初旬にopenです!

空前のタピオカブームで、草津市内でもタピオカドリンクを提供しているお店が増えている!

ということで、先日草津市内でタピオカドリンクが飲めるお店を記事でご紹介していましたが、、、↓

【草津市】空前のブーム!タピオカ!草津市内でタピオカドリンクが飲めるお店を調べてみたら、意外なお店も!

この時、記事にしていた時点では、草津・栗東エリアにはまだタピオカドリンクの専門店はありませんでした。これほどのブームなら、近いうちに専門店も出来るかも?と思っていた矢先、、、

先日、たまたま草津川跡地公園のde愛ひろば近くを通っていた時に、、、

hotel yoko

アーバンホテル草津の隣りの建物が工事しているのを発見!

仕事柄、新しい建築現場には敏感に反応してしまいます。

ということで気になったので、近くで確認してみると、、、

tapioca senmonten

タピオカドリンク専門店『florflor フロルフロル』滋賀草津DE愛ひろば前店8月初旬開店予定と書かれています!

このフロルフロルというお店は、関西ではあまり馴染みがないですが、名古屋に本店がある人気のタピオカ専門店のようです。

ブームに乗って、タピオカドリンクを提供しているお店は市内でも増えてはいましたが、専門店のタピオカドリンクが飲める店は地方にはまだまだ少ないので嬉しいですね!

また、店舗の外観の完成や具体的なオープン日が分かりましたら、続報をお伝えしたいと思います!

草津川跡地公園de愛ひろば(区間5)はこちら↓

(いちご大福)

2019/07/21 00:00 2019/07/21 00:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集