【草津市】7/27〜エルティ1階に『炭火食堂 凪』さんがオープンしました!ランチは8/7〜のようです!

号外ネットでもオープンを告知しておりました。

草津駅東口からすぐ、エルティ932の一階、鰻屋さんの『いろは亭』跡地に出来た『炭火食堂 凪』さんですが、、、

【草津市】エルティ1階『いろは亭』跡地に出来たのはコメダ珈琲ではなかった!『炭火食堂 凪』が7/27からopenです!コメダはどこに出来るの?

7月27日より、オープンしました。オープン日の夜に店舗前を通ってみると、、、

nagi hana

おびただしい数の開店祝いのお花が!

花の数が多いこともあって、かなり目立っていました。

nagi kanban

全国20カ所以上の契約漁師から届く新鮮魚介を炭焼きで!?

メニューの写真がなくても、活字だけで美味しさが伝わる、、、この一文だけでヨダレが出た自分にも驚きますが、魚好きには見過ごせないお店!「あー、これ絶対美味しいわ」と、食いしん坊の嗅覚が働きます。

食堂というネーミングから、食堂=定食=ランチのイメージを持っていたので、27日はランチから営業するのかと思っていましたが、当面は17時半〜24時までのディナータイムのみの営業。

ランチは、8/7(水)からスタートのようです。

うーん、楽しみ過ぎる!

メニューはまだ確認していませんが、外からお店の中をチラッと確認した感じだと、ディナータイムは食堂というより、居酒屋、呑み屋の雰囲気。

一品メニューなどもあるのか?炭焼き以外のメニューもあるのか?など色々気になりますね!

近いうちに、潜入調査&レポートしていきたいと思います。

お酒の種類も豊富なようで、お酒好きにもたまらないですね!

『エルティ932』はこちら↓

(いちご大福)

2019/08/04 09:00 2019/08/04 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集