【草津市】エルティ1階『いろは亭』跡地に出来たのはコメダ珈琲ではなかった!『炭火食堂 凪』が7/27からopenです!コメダはどこに出来るの?

2019/07/15 00時00分

さて、以前にエルティの一階にあった老舗の鰻屋さん『いろは亭』さんが、解体工事をしている件と、求人情報でエルティ内のどこかに『コメダ珈琲店』が11月よりopenすることが確認出来ることから、跡地にはコメダ珈琲店が出来るのでは?

と予想をしていましたが、、、↓

【草津市】草津駅前に出来るコメダ珈琲店は、ここに入る?エルティ一階の外側にあった鰻屋さん『いろは亭』が解体工事してます!

先日、解体工事中のいろは亭前を通ってみると、コメダ珈琲ではなく、こんなお店が出来ているのを確認しました!

nagi

完全に、ここにコメダが出来ると睨んでいたので、度肝を抜かれました。

なんと、喫茶店ではなく食堂が!

その名も『炭火食堂 凪』

まだメニューなど全く分かりませんが、名前からして、既に炭火の香ばしい香りの美味しい定食を提供してくれそうな予感が!

しかも、オープンは7月27日〜ということで、もうすぐです。

コメダ珈琲と予想していた時は、11月オープンにしては急ピッチで工事が進んでいるなぁと思っていたら、ただの勘違いであることが発覚し、赤っ恥。

nagi meishi

店舗前にお店の名刺が置かれていました。

裏には、、、

nagi chizu

地図が書かれています。

オープン日は夏休みに突入していることもあり、家族連れで賑わいそうな感じもしますが、場所柄平日はサラリーマンの方のランチにも良さそうなお店ですね!

また、メニューなど分かりましたら、随時続報をお届けします。

しかし、こうなってくるとまた予想出来なくなってしまったコメダ珈琲店の入る場所です。

営業時間から考えると、一階、二階の店内に入るとは考えにくいですし、地下に入る?

もしくは、今後どこかの店舗が閉店、解体して入れ替わる?という線もあるのか?

この辺りも、分かり次第お伝えしていきたいと思います。

『エルティ932』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ