【草津市】南草津ラーメンストリートのラーメン激戦区に新たに参入した豚骨ラーメンのお店『嵐使』は現在プレオープン中のようです!

号外ネットでも、近日オープンするとお伝えしていました、南草津のラーメン激戦区の地に新たに出来る豚骨ラーメンのお店『嵐使』さんですが、、、↓

【草津市】南草津ラーメンストリートに新たに出来る豚骨ラーメン『嵐使』外観がほぼ完成してました!近日オープンです!

当初6月末オープンと告知していたので、何日からオープンするのか探るべく、連日店舗前の様子を確認していたのですが、6月中にオープンを告知するポスターなども確認出来ず、「延期になったのかな〜?」などと思っていましたが、、、

実は、既にプレオープンしていることが、食べログの口コミより確認出来ました↓

嵐使 食べログ 口コミ

どうも、口コミの情報によると27日の夕方からopenしていたようですね。

混雑を避けるために、敢えて大々的な告知はしなかったのか?よく分かりませんが、チラシやポスターなどの告知はなく、皆さん口コミでオープンを知って来店しているようです。

ちなみに、私は7月8日午前中時点で一度店舗前に様子を見に行っていたのですが、、、その時の様子がこちら↓

arashi pre

ポスターや開店祝いのお花なども確認出来なかったので、てっきりまだオープンしていないと思っていましたが、実はこの時は既にプレオープン中だったようです。

以前まで立っていた近日オープンののぼりが無くなっていたのはそのせいか、、、

arashi naka

店内の様子も、外からかろうじて少し確認出来ましたラーメン屋らしからぬオシャレでモダンな雰囲気ですね。

プレオープンの期間がいつまでかなども、ネットの情報だけでは確認出来ませんでしたが、プレオープン中はラーメンのお値段に追加料金なしでライスが付くようです。

食べログの口コミから察するに、スープ切れで早めに行かないと閉店になるようですね。

気になっていた方は是非お早目に来店してみてください。

『豚骨ラーメン 嵐使(アラシ)』はこの辺り↓

(いちご大福)

2019/07/14 09:00 2019/07/14 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集