【草津市】話題のタピオカドリンク専門店『flor flor DE愛ひろば前店』にオープン初日に行ってきました!

2019/08/09 00時30分

8月8日にオープンすることをお伝えしていたタピオカドリンク専門店『flor flor DE愛ひろば前店』さん

【草津市】草津川跡地公園de愛ひろば前に間もなくオープンするタピオカドリンク専門店『flor flor』は8/8からオープンするようです!

こちらに、オープン初日に早速行って参りました!

flor open

オープンしてすぐの時間帯は混むかな〜?ということで18時過ぎに来店してみると、意外と行列は少なかったのですが、、、

flor2

私達が並び始めてすぐに、行列が行列を呼び、あっという間に長蛇の列になっていました。

l 300

ちなみに、12日までは全品Lサイズもオール300円なので、Lで頼んだ方がお得!

300 waribiki

ちなみに、期間限定のキャンペーン以外にも、インスタと連動してお得になる割引キャンペーンもあるのでお見逃しなく!

tapioca 3syu

今回子供達と3人で行きまして、私がロイヤルミルクティー、息子がマンゴー、娘がオレンジと頼みました。

それぞれ、中に使われているタピオカは同じ種類で大粒のブラックタピオカ。

モチモチした食感で美味しい!

ミルクティーは濃い目に淹れた茶葉の香りが良い香り。マンゴー、オレンジはフレッシュで今の季節にぴったり!フルーツ系とタピオカの組み合わせは初めて飲んでみましたが、よく合っていますね!

ちなみに、メニューは、ミルクティー系、ティー系、カフェオレベース、フルーツ系、ヨーグルトベースなど色々と種類豊富、流行りのアサイーなどもありましたよ。

12日までどれでも300円ですので、色んな種類を試すなら今がチャンスです!

tapioca uchiwa

来店時にこんな可愛いうちわも頂けました。

お店の店員さんもとても親切でしたよ。

これから、de愛ひろばでタピオカドリンク片手に散策している人の姿が日常の光景になりそうです。

『フロルフロル 滋賀草津DE愛ひろば前店』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ