【草津市】草津川跡地公園de愛ひろば前に間もなくオープンするタピオカドリンク専門店『flor flor』は8/8からオープンするようです!

2019/07/30 09時00分

先日、草津にもついにタピオカドリンク専門店が間もなくオープンする!と、記事にしておりましたが、、、↓

【草津市】なんと!ついに草津にタピオカドリンク専門店がキターッ!『フロルフロル DE愛ひろば前店』が8月初旬にopenです!

こちらの記事を投稿後、お店の店長様より情報提供を頂きまして、お店のオープン日が分かりました!

オープン日は、8月8日(木)となります。

また、オープン日の8日(木)〜12日(月)までは、全品Lサイズが300円になるようです。

お一人様5杯までお持ち帰りも可能なようですので、お土産や差し入れにも良いですね!

ちなみに、7月28日時点で店舗前を通った際には、まだまだ工事中で外観は完成していませんでしたが、、、
flor koji
以前見た時の、鉄筋や建物を覆っていたシートは無くなっており、工事は進んでいる様子。
また、建物に新しいポスターも貼られていました。
flor open
滋賀県初上陸です!
そして、スタッフも同時募集していますよ!
ブーム最先端のお店で働いてみたい方は是非チェックしてみて下さい。
 
オープン初日は、かなり行列になりそうな予感ですね。
場所としては、テイクアウトして、de愛ひろばの公園内で飲むのにちょうど良さそうです。
公園内でタピオカドリンクを手にしている人の姿が増えて、草津の新名所になりそうな予感!
 
オープンが楽しみですね!
 
『flor flor 滋賀草津DE愛ひろば前店』
住所  草津市大路一丁目4-28
TEL  077-598-0988

草津川跡地公園de愛ひろば(区間5)はこちら↓

(いちご大福)
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら