【草津市】7/26から草津駅西口に話題のパンケーキ屋さん『cafe & pancake GURUGURU』さんがオープンしました!

号外ネットでも告知をしておりました。

草津駅西口、エイスクエア近くに出来たパンケーキ屋さん『cake & pancake GURU GURU』

【草津市】草津駅西口に新しく出来るパンケーキ屋さん『cafe & pancake GURU GURU』は、7/26からopenです!

7月26日よりオープンしたようなので、店舗の様子を見に行ってみました。

guru guru gaikan

店舗もいつの間にか、あっという間にお洒落な感じに完成していてビックリ!

guru guru open

パンケーキは、厚みがあってふわふわなタイプのパンケーキのようです。

pancake

お腹の具合に合わせて、パンケーキを1枚〜3枚までセレクト出来るスタイルのようですが、3枚で頼んだ方がお値段もお得感があるので、お友達や家族でシェアするのも良さそうですね!

季節限定メニューを含めて、メニューの種類も豊富なようですので、近いうちに潜入レポートをしていきたいと思います!色鮮やかなドリンクメニューも魅力的ですね!

オープン初日はかなり行列が出来ていたということで、しばらくは行列覚悟で行ってみるのが良さそうです。

『cafe & pan cake GURU GURU』は、草津駅西口『京都銀行』横です↓

(いちご大福)

2019/07/29 09:00 2019/07/29 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集