【草津市】本日フェリエ南草津でまたまた『たまごつかみ取り』来週は、『お月見スピードくじ』があるよ!

もうすぐ十五夜ですね!

お月見シーズンにちなんで、フェリエ南草津では、今月頭にこんなイベントを開催!

tamago

本日、9月1日はこれまでも何度か開催している『たまごつかみ取り』イベントをまたまた開催!

館内で当日500円以上のお買い物をしたら、レシート提示でご参加頂けますよ!

時間は、10時半〜と、13時半〜の2回で各回先着100名様限定!お一人様一回限りとなります。

また、その翌週日曜日の9月8日には、『お月見スピードくじ』を開催!

こちらも、当日500円以上のレシート提示で、参加可能で、こちらは金額に応じてお一人様最大5回まで抽選出来ますよ!時間は11時〜17時までの間で、先着1000回限定ですよ!

一等の満月賞は、なんとお買い物券5,000円分

ferie

普段のお買い物ついでにご参加出来るお得なイベントを是非お見逃しなく!

『フェリエ南草津』はこちら↓

(いちご大福)

2019/09/01 09:00 2019/09/01 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ