【草津市】9/21に立木神社で『ふれあいまつり』開催!模擬店もいっぱい出るよ!

このところ、少しずつ暑さも和らいで過ごしやすくなってきましたね!

そんな中、9月21日(土)に立木神社でこんな楽しいイベントが開催されますよ!

fureai

『草津学区民 ふれあいまつり』

オープニングは、午前10時から!

10時50分からは、アトラクションに模擬店がスタート!模擬店はこんなに色々出ますよ!

mogiten

カレーライスに焼きそば、たこ焼き、わたがしなど、お祭りの定番食べ物に、輪投げ、射程、ヨーヨー釣りなどお子さん達大好きなアトラクションも盛りだくさん!

今年は、恒例の納涼夏まつりが中止になったこともあり、例年の夏に比べて、なんとなく物足りない!と思っていた方は、是非夏の終わりにこのイベントで最後のお祭り気分を満喫してみてはいかがでしょう?

『立木神社』はこちら↓

(いちご大福)

2019/09/19 09:00 2019/09/19 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集