【草津市】エイスクエア10月中旬までのイベントカレンダーが出ています!

本格的な秋の気配を感じ始める今日この頃ですが、ハロウィンも間近に迫る中、エイスクエアの9月末から10月20日までのイベントカレンダーが発表されていました。

event 10.20 

仮面ライダーファン必見!本日9月29日はなんと、新しいシリーズの仮面ライダー『仮面ライダー01』ショーが開催されます!

kamen rider

アヤカ広場イベントステージに、あのゼロワンがやって来る!

時間は、11時30分〜15時〜の2回で、観覧無料!

ショー終了後には写真撮影会も出来ちゃいますよ!

その他、ハロウィンに向けたイベントや、スポーツの秋にピッタリなボルダリングにスラックラインのイベント。飼い犬のしつけに悩んでいる方に必見なドッグトレーニングデモンステーションなどなど、珍しいイベントの開催が色々あり、この秋も見逃せないですよ!

週末の予定をチェックして、是非エイスクエアに足を運んでみてくださいね!

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2019/09/29 09:00 2019/09/29 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集