【草津市】エルティ2階にオープン予定の『コメダ珈琲店』の外観がかなり完成してきています!

いよいよ、オープンの日が来月16日と迫ってきたエルティ932の2階にオープン予定の『コメダ珈琲店』さん。

【草津市】草津駅東口のエルティ2階に出来るコメダ珈琲店は10/16openです!

これまで、改装工事中のシートで覆われていて、予定地の改装工事の様子や外観が分からなかったのですが、先日からほぼ完成に迫っているその外観が確認出来るようになってきました。

komeda1

※こちらは、9月27日時点で撮影した様子。

komeda2

コメダ珈琲店の特徴的なレンガ風のレトロな雰囲気の外観がかなり出来てきていますね!

komeda3

オープン最初の週である16日(水)〜20日(日)は、通常より短いAM7時〜PM6時までの営業となるようです。

翌日21日からは、22時30分までの通常営業となるようですが、2階の他の店舗は20時閉店なので、コメダ珈琲だけその時間まで営業する形となりそうですね。

いよいよオープン間近!楽しみですね!

オープン後の様子もいち早くお届け出来るようにしたいと思いますので、更新をお楽しみに!

『エルティ932』はこちら↓

(いちご大福)

 

2019/09/30 09:00 2019/09/30 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集