【草津市】改装中だったサンミュージック駒井沢店の工事が終わって、10/5よりリニューアルオープン!その全貌は?

草津市と栗東市の境目辺りにある『サンミュージックハイパーブックス駒井沢店』さん。

sun music

そんな便利な立地にあることもあり、草津・栗東エリアにお住まいの号外ネットの読者様にも、普段利用されている方も多いかと思います。既にご存知の方もいると思いますが、こちらの駒井沢店さんは、先日まで改装工事をしておりました。

kaisou

改装中は、一部利用出来ないエリアもあったりで、広い範囲で改装工事をしていたようですが、10月5日より、全フロアの改装工事が終了し通常営業となったようです。

その気になる改装後の店内の様子はこちら

一階は、全てDELIGHT(文具・雑貨)コーナーになります。

zakka

オシャレで可愛い雑貨がいっぱい、、、

table

一階のフロアはこんな感じでリニューアルオープンしました。

続いて二階は、、、

2kai

レンタルCD・DVD、本、ゲームは全て二階に集約されました。

2kai 2

また、現在期間限定で、CD、DVDのアウトレットセールも実施中!

なんと、最大50%OFF!

out let

こちらも見逃せませんね!

新しくなったサンミュージックの店舗に、是非実際に足を運んで、お買い物を楽しんでみて下さいね!

『サンミュージック駒井沢店』はこちら↓

(いちご大福)

 

2019/10/07 09:00 2019/10/07 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集