【草津市】極楽湯南草津店が来年1月いっぱいで閉店することが分かりました。

南草津駅近く、草津市野路5丁目にあった『極楽湯南草津店』さんが、なんと来年の1月31日いっぱい(2月1日2時閉店)で残念ながら閉店となることが分かりました。 

gokurakuyu

こちらが、その極楽湯南草津店さん。

南草津駅界隈にお住まいの方にはお馴染みの入浴施設で、日頃から利用されていた方も多いかと思います。

times mukai

なんと、2000年8月のオープンから、約20年の永きに渡って地元の方の憩いの場として愛されてきたこの施設。今回の閉店は長年ご利用になっていた常連のお客様にとってはショッキングなニュースだったことと思います。

既に、お店のHPにて、閉店の告知がされています↓

ちなみに、会員制度と回数券の販売は、9月30日をもって終了となっていますので、そちらも合わせてご確認の上、ご注意下さい。

残念ですが、閉店までの残り4カ月、名残を惜しみつつ、最後の入浴を楽しんでみてはいかがでしょう?

また来年以降、こちらの跡地にどんな動きがあるかも今後も追ってお知らせしていきたいと思いますので、今後の更新もお見逃しなく!

『極楽湯南草津店』さんはこちら↓

(いちご大福)

2019/10/08 09:00 2023/03/06 12:47
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集