【栗東市】10/15にカルビ丼とスン豆腐の専門店『韓丼』が滋賀初出店で栗東にオープンするようです!

10月15日に、手原駅から徒歩15分ほどのところ、栗東市大橋にカルビ丼とスン豆腐の専門店『韓丼』さんがオープンすることが分かりました。

そのお店がこちら

kandon

このイラストでピンと来た方もいらっしゃるかもしれません。

こちらのお店、京都が本店で、全国に店舗を増やしつつあり、なんとこの栗東店が今回滋賀県初出店となります!

kandon2

焼肉のファーストフード店との看板の通り、、、

kandon menu

焼肉好きにはたまらないメニューの数々が、丼や定食でリーズナブル且つ手軽に楽しめる感じのお店のようです。

kandon jikan

営業時間は、午前11時〜午後23時半まで、なんと年中無休ということです。

場所は、済生会病院が斜め向かいに見えるところ。

saiseikai

周辺には、餃子の王将さんや、この春オープンしたばかりの『ラーメンまこと屋』さんもあります。

makotoya

【栗東市】4/27に『ラーメンまこと』がNEW OPEN!餃子の王将栗東店の隣りです!

オープンは、今月15日とまもなくに迫っています!

焼肉好きなら、是非チェックしてみて下さいね!

『韓丼 栗東店』はこちら↓

(いちご大福)

2019/10/11 01:00 2019/10/11 01:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集