【栗東市】4/27に『ラーメンまこと』がNEW OPEN!餃子の王将栗東店の隣りです!

手原駅から、徒歩15分ほどのところにある餃子の王将 栗東店

ohshoh ritto

こちらの隣り(画像では王将の店舗裏側奥)に、かなり前に、お好み焼き『道頓堀』というお店が閉店し、しばらく空き店舗になっていた建物があります。

aki tenpo

それが、こちらなのですが、現在何やら工事中の様子なので、近くで確認してみると、、、

atochi makoto

なんと、新しくラーメン店がオープンすることが分かりました!

その名も、ラーメン『まこと屋』

心斎橋に本店を構える人気店で、大阪を中心に関西各地に店舗をすごい勢いで増やしているようです。

makoto open

気になるオープンは、4月27日より!もうすぐです!

現在は、求人も募集中なので、気になる方は要チェック!オープンが待ち遠しいですね!

『ラーメン まこと屋 栗東インター前店』はこちら↓

(いちご大福)

2019/04/16 09:00 2019/04/16 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集