【草津市】10/1にopenしたばかりのとんかつ専門店『松のや』さんは、肉厚のカツで期待以上のコスパでした!

10月1日に草津市木川町にopenしたことをお伝えしていた松屋系列のとんかつチェーン店『松のや』さん。

【草津市】松屋系列のとんかつチェーン『松のや』が草津木川に10/1〜openしていた!16日までワンコイン500円セール開催中!

こちらに、オープンセール期間中の10月10日に家族で早速食べに行ってみましたので、レポートさせて頂きます。

ちなみに、オープンセール中につき、ワンコイン500円メニューも出ていたのですが、、、

one coin

こちらのメニュー以外にも、厚切りロースシリーズの700円のメニューも、このように100円引きのフェアをしており、、、

atsugiri fair

いずれも、16日15時までの期間限定フェアということで、私はこちらの厚切りロースカツ定食、息子も厚切りシリーズのカツ丼を頼むことにしました。

kenbaiki

注文は券売機なのですが、最新式のタッチパネルでの注文で楽々。

注文すると、番号の書かれた整理券が発行されるので、あとは番号が呼ばれるまで待つだけです。

さらに、

qr kessai

なんと、QRコード決済をいち早く導入しており、キャッシュレスでの会計も簡単!

QR kessai2

このように、QRコードをかざして、簡単にお会計が出来ちゃいます。

gohan misoshiru

ごはんと味噌汁はおかわり自由です。

teisyoku

ただし、ご飯は定食のお客様のみおかわり自由です。丼類の場合は味噌汁のみなので、ご注意!

chomiryo

サラダ用のドレッシングにトンカツのソースなどの調味料類もこんなに豊富で、各テーブルにセッティングされています。

atsugiri

そして、こちらが私の頼んだ厚切りロースカツ定食!想像以上の肉厚ぶり!

atsugiri2

ソースをたっぷり絡めて頂きます!

肉厚ジューシーなカツは、サクサクで噛むほどに肉汁が溢れ出てきます。

脂身も甘くて、くどくないのでガンガンいけちゃいます!

atsugiri katsudon

こちらは、息子の頼んだ厚切りロースカツ丼!

先程の定食の厚切りロースカツと同じ厚さの肉厚のカツが使われています。

甘辛い煮汁がたっぷり絡んだカツにふるふる食感の卵がたまらない組み合わせですよね!

カツのボリュームがすごい分、食べ応えもバッチリ!

katsu kara

ちなみに、こちらは旦那の頼んだ、トンカツと唐揚げのセット。

厚切りシリーズではない通常サイズのカツでもこのボリュームです。

これだけのボリュームと味で考えると、全体的なあの価格設定の安さは驚き!

安かろう悪かろうではなく、かなりのコスパです!

一度は試す価値ありと感じました。

皆さんも、トンカツ好きなら是非一度チェックしてみてくださいね!

『松のや 草津木川店』はこちら

(いちご大福)

2019/10/23 09:00 2019/10/23 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集