【草津市】10/27は恒例の『クサツハロウィン』の日!今年もマイケルもやってくるよ!

今年が第6回となります!草津の秋のお楽しみ『クサツハロウィン2019』が今年も10月27日(日)に開催されます!

kusatsu halloween

昨年も各々、思い思いのコスプレに身を包んだコスプレイヤー達が草津駅界隈に集結し、街を練り歩いていました。

この日だけは、駅前商業エリア一帯はテーマパーク状態となり、非日常の空間を楽しめます!

halloween

予定されているイベントだけで、こんなに盛りだくさんです。

今年はどんなコスプレに挑戦しよう?と考えるのも毎年のお楽しみの一つ!

コスプレに抵抗がある方でも、仮装しなくてもイベントとしても楽しめる内容がたくさんなので、まだ参加したことのない方は一度は試してみる価値ありです!

また、今年もタレントのまいけるさんも参戦されますよ!

アニソンライブや痛車ミーティングも今年も開催で、アニメファンやコスプレファンにも楽しいイベントになっています。

10月27日の開催を是非お楽しみに!

クサツハロウィンのイベントが開催されるのは、『JR草津駅』一帯です↓

(いちご大福)

2019/10/24 09:00 2019/10/24 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集