【草津市】アーバンホテル草津で10月30、31日に『HALLOWEEN PARTY2021』開催!仮装をしたお子様には、お菓子つかみ取りサービスも!

夏休み中に、『夏祭り』イベントを開催されていることを以前に号外NETでも取り上げさせて頂いていた『アーバンホテル草津』さん。

【草津市】アーバンホテルで今年も『夏祭り』開催!今年は景品が超豪華!館内利用券や無料宿泊券も当たります!8月15日まで!

先日、2021年10月24日にこちらのホテルの前を通った時に、ハロウィンのイベントを開催しているのを発見しました!

urban1

urban2

ハロウィンにちなんで、お子さんが楽しめるイベントとして、お菓子釣りやミステリーボックス、お菓子ボール投げなど開催されているようです。

23、24日のイベントは既に終了していますが、ハロウィン当日の10月31日を含む2021年10月30日、31日にも開催予定なのでお見逃しなく!

仮装したお子様には、お菓子つかみ取りサービスもありますよ!

時間は、11時〜14時まで。今年も残念ながら大規模なハロウィンイベントは開催されないので、仮装をする機会がなくて残念…と思っていた方も必見です!

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

『アーバンホテル草津』は、こちら↓

2021/10/29 09:02 2021/10/29 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集