【草津市】草津町に『ウッドライフホーム草津店』が本日10月30日にオープン!住まいのテーマパークで家族の暮らし方を体感・体験しましょう!

草津市草津町の旬菜食健『ひな野』さん跡地に、『ウッドライフホーム草津店』が本日2021年10月30日にオープンされます。

wood life1

号外NETでも、こちらの工事が始まった様子や進んでいっている様子をお伝えしていました。

【草津市】旬菜健食『ひな野』跡地に、建設中の住宅メーカー展示場の工事が進んでいます!

そして、こちらはオープンの少し前の2021年10月16日に撮影した現場の様子です。

wood life2

wood life3

駐車場も広い、大きな展示場が完成していました。

お家時間が増えた今、新しい生活様式にも対応した間取りのお家を見学して新しいライフスタイルを体験することが出来ます。

wood life4

これから家の購入を検討されている方、興味のある方は是非チェックしてみて下さいね!

住まいのテーマパークで、家族で楽しみながら家づくりや新しいライフスタイルを体感・体験出来ますよ!

『ウッドライフホーム草津店』は、こちら↓

2021/10/30 09:02 2021/10/30 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集