【草津市】旬菜食健『ひな野』跡地に、建設中の住宅メーカー展示場の工事が進んでいます!

今年3月に号外NETで、旬菜食健『ひな野』跡地に、住宅メーカーの展示場が建設予定であることをお伝えしていました。

【草津市】市立図書館近く『ひな野』跡地に、住宅メーカー展示場が出来るようです!

こちらの工事が現在かなり進んでいるのを確認しました。

wood home1

wood home2

※こちらの画像は、2021年5月16日に撮影した様子です。

wood home3

wood home4

wood home5

※こちらの画像は、2021年5月22日に撮影した様子です。

かなり広い敷地内で、現在3軒のお家が出来ており、かなり工事が進んでいるのが分かります。

wood kanban

ウッドライフホームは、20代〜30代の方がお求めやすい価格帯で、暮らしやすい家づくりをモットーにされたハウスメーカーです。

こちらの展示場の予定工期は、令和3年7月末までとなっております。

今後も、工事の進捗状況に注目し、完成した際やオープン時期は分かり次第、続報をお届けしたいと思います!

ウッドライフホーム住宅展示場予定地は、『スギ薬局草津店』の隣りです↓

2021/07/08 09:02 2021/10/28 14:44
いちご大福
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集