【草津市】アルプラザ草津1階、完全閉店と告知して売り尽くしセールをしていた小物とバッグのお店『LAPAX』さんが無くなっていました。

10月頃から、完全閉店のため、閉店売り尽くしセールをしていたエイスクエア内、アルプラザ一階、小物とバッグのお店『LAPAX』さんですが、、、

【草津市】アルプラザ草津1階にある小物とバッグの店『LAPAX』さんが完全閉店となるようです!現在閉店セール中!

12月16日時点で店舗前を通ってみると、、、

lapax atochi1

既に店舗が無くなり、商品も陳列されなくなっており、現在はこの状態、、、

lapax atochi2

この状態が一時的で、また新しい店舗が入るのかなどは現時点では分かりませんが、今後も動向を伺っていきたいと思います!

アルプラザ一階といえば、先日和菓子屋さんの『菓匠 将満』さんも閉店となったばかり、、、

【草津市】昨年春にエイスクエア内アルプラザ草津1階にオープンした和菓子屋さん『菓匠 将満』さんが12/20で閉店するようです!

その他にも、空き店舗のままの状態のところがいくつかありますので、今後それぞれ跡地がどうなっていくのか?気になるところですね!

号外ネットでは、その辺りに注目して、いち早く情報をお伝えしていきたいと思いますので、今後の更新をお楽しみに!

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2019/12/25 09:00 2019/12/25 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集