【草津市】出会いのひろば跡地の工事の概要が分かってきました!大東建託の集合住宅が建つようです!

先日、10円たこ焼きのげんこつおじさんの名所として親しまれ、今年取り壊しとなった『出会いのひろば』の跡地で工事が始まったことを記事でお伝えしていましたが、、、

【草津市】10円たこ焼きの名所として親しまれ、今年惜しまれつつ取り壊された『出会いのひろば』跡地で工事がスタート!集合住宅が建つとの情報あり!

その後、現場に工事の概要が載った看板も設置され、少しずつ詳細が明らかになってきました。

daito kentaku1

こちらに集合住宅が建つとの情報は既に聞いていましたが、大東建託の建設のようです。

大東建託さんと言えば、賃貸住宅の管理戸数で業界トップの言わずと知れた有名企業ですが、こちらに建つのは分譲マンションではなく、賃貸マンションの可能性が高いのでしょうか?

この辺りは、おいおい工事の様子を確認しながら確かな情報が確認出来次第お伝えしていきたいと思います。

daito juki

ちなみに、先日からこのように大型のクレーンが登場しての大々的な工事となってきています。

すぐ横で、分譲マンション『エスリード草津本陣邸』の工事が終了したばかりで、静けさを取り戻していたところでしたが、、、

【草津市】エスリード草津本陣邸の工事が終了し、完成した様子です。

しばらくは、また工事が続きそうです。

草津のマンション建設ラッシュ真っ只中という感じですね!

また新しい情報が確認出来次第、続報をお届けして参りたいと思います!

『出会いのひろば』があった場所こちら↓

(いちご大福)

2019/12/24 09:00 2019/12/24 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集