【草津市】エスリード草津本陣邸の工事が終了し、完成した様子です。

2019/11/09 09時00分

草津小学校区に昨年から建設され、工事が始まっていた新築マンション『エスリード草津本陣邸』

【草津】駅近マンション『エスリード本陣邸』が既に完売につき、現在キャンセル待ち受付中です。

1年がかりで工事が行われていたこちらも、今月に入ってからは、ついに工事の様子が無くなり、周辺は元の静けさを取り戻しました。

外観もすっかり完成したように見えます。

honjintei1

宿場町の町並みに合わせたシックで和風な外観になっています。

ちなみに、高い位置から見た様子がこちら

honjintei2

奥に、一昨年2017年に完成したマンション『クレヴィア草津』が見え、その手前に同じくらいの高さに完成している『エスリード草津本陣邸』が見えます。

この2年の間に大きなマンションが一気に2つ建って、すっかり町並みも変わりました。

まだ、入居は始まっておらず、これからと思われますが、入居が始まれば人の出入りも増え、ますます周辺の雰囲気も変わっていくと思われます。

マンション建設ラッシュの草津市内、今後も新しいマンションが出来たり、出来るとの情報をキャッチした際にはいち早くお伝えしていきたいと思います。

『エスリード本陣邸』の建設現場はこのあたり↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ