【草津】駅近マンション『エスリード本陣邸』が既に完売につき、現在キャンセル待ち受付中です。

2018/09/12 09時00分

草津市の人口増加に伴い、草津駅周辺のマンションの建設ラッシュが止まりません。

草津駅東口すぐに、建設中のタワーマンション『アトラスタワー』は、ご存知の方も多いかと思いますが、実はその東口から商店街を抜けて本陣の方角に進んだ草津小学校区周辺も、マンションが立て続けに出来ています。

今現在、建設中なのがこちらの『エスリード本陣邸』

エスリード本陣 工事現場

草津駅からも徒歩9分の好立地で、近隣には『草津川跡地公園』、『込田公園』もあり、草津小学校、草津中学校にもほど近い場所にあります。

先日までモデルルームを公開しており、最終日にたまたま見学する機会がありました。

撮影と掲載の許可を頂きましたので、モデルルームの様子をご紹介します。

エスリード モデルルーム

モデルルームの展示場は、大路の『滋賀銀行』や『ニッポンレンタカー』のすぐ近くにあります。

エスリード リビング

こちらは、リビングの様子。

エスリード ダイニング キッチン

キッチン、ダイニングはこちら

エスリード 寝室

寝室もダブルベッドを置いても広々です。

私達が、モデルルームを見学させて頂いた9/2(日)時点で、部屋の空き状況は既に、上層階と角部屋の数部屋という状況でしたが、翌日の月曜日の時点でHPを見ると「完売御礼」の文字が、、、!

残り半日の内に、数部屋も全て空きが埋まってしまうほどの人気ぶりだったようです。

ただ、現在もキャンセル待ちの受付をしているようなので、まだまだチャンスはあるかと思います。

気になる方は、チェックしてみて下さいね。

ちなみに、マンションの完成は来年末を予定しているようです。

『エスリード本陣邸』の建設現場はこのあたり↓

(いちご大福)

ゴーガイチケット草津・瀬田
ページの上へ