【草津市】草津駅東口『極楽酒場』隣りで建設中だった分譲マンション『グランドパレス草津』の外観が完成した模様。 モデルルーム公開中!

JR草津駅東口から徒歩4分ほどの場所、『極楽酒場』さんの隣りで進んでいたエスリードの分譲マンションの工事ですが、先日(※2022年11月14日時点)現場前を通った際に、外観がほぼ完成している様子を確認しました。

GRAM1

gram2

撮影時点では、このようにまだマンション周辺がパーテーションで仕切られた状態だったので、工事が完全に終了しているのかは分からない状況でしたが、建物自体は概ね完成しているように見えます。

公式HPの『物件概要』によると、

竣工予定時期

2022年11月下旬(予定)

引渡予定時期

2022年12月下旬(予定)

という予定になっているようなので(※記事作成時2022年11月15日時点の情報)、この予定通りだとすれば、あともう少し仕上げの工事が続くものと思われます。

号外NETで、最初にこちらの場所でマンションの建設工事が始まったことをお伝えする一報を出したのが、2020年11月23日のことでした。

【草津市】しゃぶしゃぶ焼肉食べ放題『ぷくぷく』跡地が有料駐車場タイムズになっていた場所がエスリードマンションの工事に入っていく模様です。

この記事の投稿から、ちょうど約2年が経過したところです。

gram3

マンションの名前は、『グランドパレス草津』。現在、モデルルームも公開中です。

grand

なんといっても、駅前すぐの好立地!

周辺には、保育園や幼稚園も多く、草津市民の憩いの場である『草津川跡地公園de愛ひろば』も近いので、子育てもしやすい環境かと思います。

この界隈で、マンションの購入をご検討中の方は、是非チェックしてみてくださいね!

『グランドパレス草津』建設現場は、こちらの『草津 極楽酒場』の隣り↓

2022/11/21 09:02 2022/11/21 14:58
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集