【草津市】しゃぶしゃぶ焼肉食べ放題『ぷくぷく』跡地が有料駐車場タイムズになっていた場所がエスリードマンションの工事に入っていく模様です。

くさつ平和堂さんの駐輪場がある方の入り口向かい辺りに『焼鳥 呼々家』さんがあります。その隣のしゃぶしゃぶ焼肉食べ放題『ぷくぷく』さんの跡地が有料駐車場のタイムズになったと以前お伝えしていましたが…

【草津市】しゃぶしゃぶ焼肉食べ放題の店『ぷくぷく』跡地が駐車場のタイムズになっていました!

その後、夏頃にはエスリードマンションの広告の看板と、エスリードマンションの建設予定を示す「予定建築物概要」の看板が設置されているのを確認していました。

es1

es2

es3

※こちらの画像は、2020年8月に撮影したもの。

その後、先日11月上旬にこの辺りを通った際に、現場に工事の衝立が設置されているのを確認しました。

es kouji1

es kouji2 

これから、まもなく本格的工事に入っていくものと思われます。

今後の動きに注目しつつ、新しい動きを確認次第、続報をお届けしたいと思います!

大路1丁目のエスリードマンション建設予定地は、こちらの『焼鳥 呼々家』さん隣りです↓

2020/11/23 09:00 2020/11/23 20:01
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集