【草津市】オシャレな空間でランチのコスパが抜群!なおかつメニューが豊富と話題のイタリアン『ピソラ』さんのランチを食べてみました!その内容は?

国道1号線沿い、草津駅と南草津駅の中間辺りにあるイタリアンのお店『PISOLA』さん。

pisola1

こちらのセレクトランチが種類豊富でコスパも抜群!とママ友の間で話題になっているので、今回ランチがどんな感じなのか実際に試しに行ってみました!

ちなみに、『PISOLA』さんは、関西圏に複数店舗を展開するチェーン店でありますが、滋賀にはこの草津東矢倉店しかありません。

PISOLA2

メニューは100種類以上!と看板に掲げている通り、パスタ、ピザ、リゾットなどの本格イタリアンが幅広いメニューから楽しめます。

pisola menu

メニューの豊富さも評判なのですが、こちらのお店の特色はなんと言っても、イタリアンのお店でありながら、アジアンリゾート風な空間の中で食事が楽しめるスタイルなんですが、、、

asian

お店のインテリアは確かにアジアン雑貨で溢れ、リゾート地に来たようなゴージャスな気分も味わえて、ひと時非日常の空間が楽しめます。

funsui

店内にこんな噴水まで!よく見ると、、、蛙?

イタリアンのお店で、アジアンリゾート風の内装のお店ってよくよく考えるとあまりないですが、こういう空間は、マッサージ店を思わせるリラクゼーション効果や旅行に行ったようなワクワク感も感じられて何だかお得感があります。

select lunch

そして、こちらが話題になっているお得なセレクトランチ。

メインが、種類豊富なパスタ、リゾット、ピザのメニューの中から好きな一品が選べ、プレミアムドリンクバーにサラダorキッシュのお好きな方が選べます。

メインに選ぶメニューによっては追加料金が発生しますが、これだけのセット内容で1,199円〜というお値打ちランチ!

さらに、お好みで、ドルチェが200円OFFで頼めたり、サイドメニューも全品50%OFFになるので、気になるメニューはランチで試してみるのがオススメ!

uni pasta

ちなみに、こちらは私がメインで選んだウニとアサリのペペロンチーノ。こちらは追加料金が100円掛かります。

そして、お友達2人と来たのですが、お友達はそれぞれ、、、

tomato nasu

ナスとベーコン、モッツァレラのトマトソース。こちらは追加料金なし。

wakadori pasta

もう1人のお友達は、若鶏とキノコ、ほうれん草のトマトクリームソースをチョイス!

こちらも、追加料金なしになります。

sake hotate tako

サイドメニューが半額になるので、せっかくなのでこちらの、サーモン、帆立、タコのカルパッチョも付けました!こちらは3人でシェアして頂くことに。

kish

私が、サラダ、お友達がキッシュを選んで、それぞれこんな感じ。

キッシュの乗ったカッティングボードもオシャレで映えるランチです。

juice

そして、ドリンクバーのドリンクの品揃えも圧巻!

定番のコーラ、ジンジャエール、ウーロン茶などのソフトドリンクに加え、数種類の種類豊富なフレッシュジュースが!

hot drink

ホットドリンクもこんなに色んな種類が!

これだけのドリンク類が楽しめたら、女子トークも長時間弾みます!

お料理も美味しく、色んなドリンクも試せて、優雅な空間で食事とトークも楽しめ、日頃所帯染みた我が家で日々雑務に追われている私もしばし日常を忘れて、現実逃避、、、もとい、気分転換が出来たのでした(^^;;

(日頃どんだけストレスが溜まってるんだろう、、、)

なんと言ってもメニューの種類が豊富ですので、飽きることなく何度でも利用したくなるオススメのお店です!

気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

『PISOLA草津東矢倉店』さんはこちら↓

(いちご大福)

2019/12/31 09:00 2019/12/31 09:00
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら