【草津市】松屋草津店跡地にオープン予定の『から好し』さんは2/19オープンのようです!

今年5月に閉店した松屋草津店さんの跡地に、唐揚げ専門店の『から好し』さんがオープンすることは先日お伝えしていましたが、、、

【草津市】松屋草津店跡地にから揚げ専門店の『から好し』さんが出来るようです!

こちらの、建物の工事が始まり、オープンが2020年2月19日となることが分かりました!

karayoshi1

※こちらは12月21日時点で撮影した画像になります。

karayoshi2

オープンが2月19日(木)となることが告知されており、工事も進んでいる様子が見受けられました。

オープンの日が楽しみですね!

ちなみに、から好しさんがどんなお店か気になるという方はこちらをご覧ください↓

【草津】3/26にOPENしたから揚げ専門店『から好し 草津新浜町』に行ってみました!

また、外観が完成した際にはいち早くご紹介したいと思います。

『松屋草津店』跡地はこちら↓

(いちご大福)

2020/01/03 09:00 2020/01/03 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集