【草津市】エイスクエアSARA南館1階のABCクッキングスタジオさんが2/1にリニューアルオープンするようで、現在クローズ中です!

エイスクエアSARA南館の一階にあるお馴染みの料理教室ABCクッキングスタジオさんが、2月1日にリニューアルオープンすることが分かりました!

それに伴い、リニューアルまでの間、現在はお休みをしているようで営業をしておりません。

ABC close

リニューアルオープンの情報に関しては、店舗前に貼ってある貼り紙にて確認出来ます。

ABC renewal

ABC renewal2

また、クローズ期間中のイベント開催に関しては、下記の通りになるようです。

close kikan

また、リニューアル後の店舗の様子が確認出来ましたら、記事にてお伝えしていきたいと思います。

2月1日以降は、生まれ変わった店舗でまた賑やかになりそうですね!

現在、入会を検討されている方や、料理教室に興味のある方も是非チェックしてみて下さいね!

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2020/01/15 09:00 2020/01/15 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集