【草津市】建設中の駅前タワマン『アトラスタワー』に今年5月に煮干しらぁめん『じんべえ』さんが出店されるようです!現在求人募集されています!

現在、建設真っ只中にあり、完成が近づいている草津駅東口に建設中のタワーマンション、アトラスタワーに新情報です!

tower 1

※完成間近のアトラスタワー建設現場(1月11日に撮影した様子)

tower2

こちらのマンションテナントに商業施設がいくつか入ると思われ、現在まだその全貌は掴めていないものの、その中の1店舗として、煮干しらぁめん『じんべえ』さんが入るとの情報が寄せられました!

この情報は、じんべえさんの公式Twitterにて、今年5月に新店舗を出店すると明言していることや、現在求人を募集していることから確かな情報であることが確認出来ました!

じんべえさんと言えば、一昨年草津市笠山にオープンし、号外ネットでも取り上げさせて頂いておりました、、、

【草津】笠山に新しくOPENした『煮干しらあめん じんべえ』に行って来ました!

じんべえさんのラーメンがどんな感じか気になるという方は是非、記事を参考にご覧になってくださいね!

草津駅界隈が生活エリアの草津市民には、笠山はなかなか気軽に食べに行けないので、アトラスタワー内に出来るのは嬉しいですね!

今後、アトラスタワー内に入るテナントが、少しずつ明らかになっていくと思いますが、号外ネットでは情報が掴め次第、どんなお店が入るのかを追ってご紹介していきたいと思います!

『アトラスタワー草津』建設現場はこの辺り↓

(いちご大福)

2020/01/14 09:00 2020/01/14 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集