【草津市】エイスクエアSARA東館にある和カフェ『かんみこより』さんが3/31で閉店となるようです。

エイスクエアのSARA東館のオープンと共に出店し、美味しい和スイーツやヘルシーなご飯メニューで人気のお店『かんみこより』さん。

kanmikoyori

※画像は8月に撮影したもの

こちらのお店が、3月31日を以って閉店となることが分かりました。

閉店に関しては、既にエイスクエアの公式HPにてお知らせしています。

どら焼き、お団子などの和風のスイーツがお洒落なカフェスタイルの店内で食べられ、我が家でも何度か利用しました。

dango

※こちらは、オープンしてすぐの頃に頂いたお団子のメニュー。

定期的に開催されるスイーツバイキングも人気のお店でした。

【草津】エイスクエア内の和カフェ『かんみこより』のスイーツバイキングに行ってみました!今後も毎週木曜日に開催されますよ!

よく利用されていた方も多いのでは?

日頃よく利用されていた方には残念なニュースかと思いますが、31日までは営業していますので、是非お気に入りのメニューや気になっていたメニューを最後の食べ納めに食べに行ってはいかがでしょう?

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2020/03/15 09:00 2020/03/15 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集